働きアリの法則

おはようございます。

私は寮で生活しているのですが、

昨日の夜、解散しました。

 

来週からテストがぼちぼち始まり

終わり次第夏休みです。

 

私は合宿に行くので、テストを受けない形で対応していただいていますが、、、

 

英語は受けることになってしまって。

ピンチです。

とにかく単位をください。神様

 

 

ここからが本題!

働きアリの法則!!!

 

2対6対2

 

働きアリの中にも働かないありはいて

2割のありはリーダーシップをとり

6割のありは働き

2割は遊んでしまう

 

というもの。

 

 

わたしはきっとこの2割なんだな、、、

遊んでしまう方、、、笑

 

寮の仕事がきちんとこなせない

私の言い訳でした笑笑

 

今日から合宿!レッツゴー富士山!