レッドロック 高田馬場

初投稿!!!

 

大学生になってから三ヶ月が経ちました。

大学生活にも段々慣れてきたところです。

 

先日の授業で、

「大学生のうちにやっておきたいこと10」を作成しました。

その1つ目がこれ!

 

ブログを書くこと。

私は旅行とスポーツが大好きなので

そんな情報をぱぱーーーーっと

ゆるーく書いていきたいと思います。

 

 

話は変わりまして、、、

今日はずっと行きたかった場所。

レッドロックへ行ってきました。

 

 

f:id:nanase0408:20160710001043j:plain

 

ステーキ丼とローストビーフ丼。どちらも大盛り。

大盛りだけど、ちょうどいい量!

ちなみに高田馬場の方へ行きました。

 

今日は雨だから空いているかな?

と思ったけどやはり行列はできていて

30分待ちで入れました。

 

期待通り、めちゃくちゃ美味しかった〜

幸せでした。

 

明日は山形へ行ってきます。